« [海とcafe]の家具カタログ。 | トップページ | ブログ引っ越しました。 »

不思議少女フミ鬼。

Photo
世界を2周した女「フミ」。

じんじん地獄時間(南海放送ラジオ日曜17:30~18:00)の2月7日と2月14日の2週に渡ってのゲスト「世界を2周した女フミ」登場です。

まぁ、放送を聴いてもらいたいのですが~とにかく元気っす。
スタジオは居酒屋状態でどんな放送になったかはあんまり覚えてないですね。

でもとおおおおおおおっても魅力的な女性?少女?
(疑惑あり)しかも元ミス・インターナショナル?だし。

やはりエネルギーのある人のところにエネルギーは集まるのですね。
がぜんファンになってしまいました!

◆世界旅のきっかけ
◆世界で一番うつくしいところ
◆ギャング対策法?
◆世界で一番しあわせそうな国
◆どうやって世界旅行すればよいの?
◆世界中の人にした共通の質問。
◆なぜ旅をするのか?
◆飛び出せないあなたへ一言!

などなどインターナショナルな話題盛りだくさん!
飛び出したいあなた!
ぜひ聞いてみてくださいませ。

|

« [海とcafe]の家具カタログ。 | トップページ | ブログ引っ越しました。 »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント


この前見つけたアレ
http://i4710nn.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火曜日) 午前 03時09分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/ihw7zua/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土曜日) 午前 03時33分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zvbsvbp.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水曜日) 午前 03時36分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://0lzse69.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土曜日) 午前 05時53分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://9d-cf8h.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土曜日) 午前 07時44分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8j189bc.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日曜日) 午前 06時24分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/2abe6z1/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日曜日) 午後 06時48分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://a4626p0.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土曜日) 午前 09時25分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/dti0v9-/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土曜日) 午前 03時39分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/5ly8fbs/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時58分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/eiwrw31/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土曜日) 午後 05時53分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1j8jyfn.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日曜日) 午前 11時17分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://--l1tkq.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火曜日) 午後 10時10分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/j0km0ak/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土曜日) 午後 09時49分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/h3tyrog/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土曜日) 午後 01時29分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/y1hufge
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月14日 (土曜日) 午前 12時20分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/h9hqrkb/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土曜日) 午後 02時19分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0tuyesg.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土曜日) 午後 12時22分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/wakrd0l/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 7日 (水曜日) 午前 03時51分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://pqjv811.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土曜日) 午後 04時14分

Go様!!

少女だなんてありがとうございます。
なんて正直なお方!!

なんやら勢いばっかりの私ですが、Go様の行動力&実行力を見習って、ついて行きマッス!


こんどカフェ計画、教えてください^^

投稿: 少女フミ | 2010年2月25日 (木曜日) 午後 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/33346676

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議少女フミ鬼。:

« [海とcafe]の家具カタログ。 | トップページ | ブログ引っ越しました。 »