« HAPPY-HAPPYな人達。 | トップページ | [海とcafe]の家具カタログ。 »

二日酔いな日。

昨日取引先の皆様との忘年会&懇親会&戦略会議的な飲み会。久々に朝までコースの大激論。苦労された社長からはありがたいお話、ゴンゴンプロジェクトを進めているプロデューサーからは夢の具現化のレクチャー、31歳若手の社長からは会社経営のお話やらお腹いっぱい脳もいっぱいの時間でした。

しかし最近つくづく感じるのが人の「つながり」のありがたさ。

なんか自分以外の人すべてが先生のようである。

本当に世の中いろんな人がいるものですね。
いろんな考えがあるのですね。

人間だっもの・・・みつを。ですね。

人間だものって人間果物に似てる。

神のみぞ知るは神のみそ汁に似てる。

二日酔いに効きそうなみそ汁ですなぁ。


それはそうと最近寒いですね。
私の寝室はたまに「外?」って思うことがあります。
ふとん4枚敷いて寝てます。

皆様超~ご自愛くださいませ。

Photo
友人が送ってくれたミニかまくらの画像。
寒いけど温かい~ありがとうございます!

シチュー食いて~

|

« HAPPY-HAPPYな人達。 | トップページ | [海とcafe]の家具カタログ。 »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント


http://bite.bnpnstore.com/bgn6rq2/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日曜日) 午前 10時50分

前記のこと
すいません、忘れてください++;
削除してくださいますか++;
よろしくおねがいします。

 姉ちゃんはGOさんの芝居を
ほんともう一回でも観たいそうですよ。

投稿: ちえぞー | 2009年12月24日 (木曜日) 午後 06時32分

 ご無沙汰しております。
前に何度かおしゃべりしましたが、うちの姉はGOさんの芝居ファンのまま?なので、観たいそうですよ。これ本気。
またお稽古拝見させてください。
ちょっと質問ですが、
ワタクシは客演で参加とかできるんですかね。

投稿: ちえぞー | 2009年12月23日 (水曜日) 午後 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/32698772

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いな日。:

« HAPPY-HAPPYな人達。 | トップページ | [海とcafe]の家具カタログ。 »