« ちょっと。 | トップページ | 木の鬼。 »

わが家の地デジ。

わが家の地デジを書く前に。
今力を入れてる紙芝居~四国・松山「芝居屋」の
ホームページが出来ましたのでみてください!
http://55mam.jp/shibaiya/

んで。
わが家の地デジ対応について家族会議をしてたら
アナログのテレビがそれを察してか燃えた。。。。

自分の最後を知っていたかのように燃えたのです。

処分しようと思ってメーカーに来てもらったら
「修理か?取替えか?」
という思いがけない答えが返ってきた。

「取替え???」

そう言われたらもちろん取り替えますよね。
だから取替えを頼んだら届いたテレビが。。。。

最新型の地デジ対応テレビだった。

なんかついてますね。

そして12年間付き合ってくれたアナログテレビ君ありがとう。

素敵な引退劇でした。

でもまだ終わらない。

炊飯器君
洗濯機君
でんわ君
と次々に引退宣言をしています。

わが家は今年中に新婚家庭のような電化製品の
布陣になりそうです。ふしぎですね。

|

« ちょっと。 | トップページ | 木の鬼。 »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/32112590

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の地デジ。:

« ちょっと。 | トップページ | 木の鬼。 »