« わが家の地デジ。 | トップページ | 前世がわかる? »

木の鬼。

先日のラジオ収録で個人的にもお世話になっています木の鬼!大五木材の高橋社長に出演してもらいました~相変わらずあつあつで木について語っていきました。ぜひ大五木材にもお立ち寄りくださいませ。http://morinokakera.jp/index.html

222
奥の青鬼が高橋さんです。

しかし、『
じんじん地獄時間』日曜日17:30~南海放送ラジオも丸4年が経とうとしています。だれも見ていないスタジオにて鬼の格好をする40代のオヤジ2人。これもお仕事なんだな~と思いながら不思議な感覚で毎回収録しています~感謝です。

今力を入れてる紙芝居~四国・松山「芝居屋」のホームページが出来ましたのでみてください!
http://55mam.jp/shibaiya/

|

« わが家の地デジ。 | トップページ | 前世がわかる? »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/32260014

この記事へのトラックバック一覧です: 木の鬼。:

« わが家の地デジ。 | トップページ | 前世がわかる? »