« さてさて。 | トップページ | 明日から本番。 »

新。

最近車を買いました。

と言っても軽の箱バンです。

と言ってもすごい気に入ってます。

前の車もそうだったのですが後部座席を”部屋”に
してます。

勉強机、座椅子、ミニ図書館そしてベット。
家に自分の部屋をもてない私としては唯一の
自分の空間です。

テレビもナビもついて快適です。
現在結構引きこもってます。

これでいろいろ旅に行こうと思ってます。
いよいよ[海とcafé]が具体的になってきました。

次は机、扉、窓製作と珈琲セットです。
今週の土曜日から設計に入ろうと思います。

どこかで出会う”あなた”のことを思って製作
しようと思ってます。

あ~たのしみ!

|

« さてさて。 | トップページ | 明日から本番。 »

「[海とcafé]」カテゴリの記事

コメント

 元気ですか。
ワタクシはリストラされましたが、実家の犬の散歩や猫との時間を楽しんでいます。感じたままで時間を過ごせるチャンスです。
明日はN放送のマラソンの応援に我が家の犬と行く予定です。旗も振るし、声もかけます。ワタクシもがんばれるようにと・・・^^

投稿: ちえぞー | 2009年2月 7日 (土曜日) 午後 09時06分

久々お会いできて嬉しかったです。

「部屋」

いい空間でした。

投稿: かおり | 2009年2月 6日 (金曜日) 午後 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/27798521

この記事へのトラックバック一覧です: 新。:

« さてさて。 | トップページ | 明日から本番。 »