« 2008年9月 | トップページ | 2009年5月 »

明日から本番。

4年目となる市民演劇。
いよいよ明日から本番です。
今回はいつもとはかなり違う演出に取り組んでみました。
現代版「蟹工船」とでも言いましょうか。
俳優達は苦しんでおります!
ぜひお越しくださいませ。

■コミセン夢千夜 市民演劇第四章
「エントランス ウィズ ペンギン」
作:あごうさとし(WANDERING PARTY)
演出:梶原剛(劇団無限蒸気社)

公演日時:2009年
2月28日(土)○19時30分
3月 1日(日)□14時00分
3月 6日(金)○19時30分
3月 7日(土)□14時00分、○19時30分
3月 8日(日)□14時00分
(計6回公演。開場は開演30分前)
(○と□はWキャストで一部出演者が変わります)

場所:
松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール2F

チケット料金:
1,000円(当日1,300円)
※未就学児の入場はお断りさせていただきます。

ストーリー:
「ヤマ」といわれているところに新しく工場が立つことになり、工員1はそこに主任として栄転することになる。
鉄道が「ヤマ」までつながり現地に経済効果もたらすはずだったが、むしろ現地の仕事はつぶされ植民してきた資本ばかりがもうかる。
人々は先も見えずただ商品を作り続ける。
ある日・・・。
いつもと同じじゃつまらないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新。

最近車を買いました。

と言っても軽の箱バンです。

と言ってもすごい気に入ってます。

前の車もそうだったのですが後部座席を”部屋”に
してます。

勉強机、座椅子、ミニ図書館そしてベット。
家に自分の部屋をもてない私としては唯一の
自分の空間です。

テレビもナビもついて快適です。
現在結構引きこもってます。

これでいろいろ旅に行こうと思ってます。
いよいよ[海とcafé]が具体的になってきました。

次は机、扉、窓製作と珈琲セットです。
今週の土曜日から設計に入ろうと思います。

どこかで出会う”あなた”のことを思って製作
しようと思ってます。

あ~たのしみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年5月 »