« ぎょえ。 | トップページ | よしよし。 »

なんだかな~

なんだかな~

最近 戦う事と癒されることについて
よく考える。

ホントに戦わないと、本当の癒しはないのでは?

戦っている自分。
癒されている自分。

まあどちらも自分なんだけど、その時々で感じは違う。
その違いをしっかり楽しめないといけないのでは。

ずうううーと同じ自分ではダメなのでは。

ちゃんとしたい。

いま見つけようとしてる。

当分『演出』って仕事に没頭してみよう。
だからあえて舞台にも立ってみる。
役者としてではなく。

市民演劇が終われば、いよいよ劇団無限蒸気社復活です。

そろそろ本気でやってみよう。

|

« ぎょえ。 | トップページ | よしよし。 »

「つぶ焼き。」カテゴリの記事

コメント

お久blogです。
私は寝てます。
起きたいと思いながら、思うだけで
寝てます。
ぐーすかぴーですよ。ほんと。

いろんな526さんを、羨望と嫉妬の目でしばらく観察していきます。

それではまた。よろしくお願いします。

うふ。

投稿: magu | 2007年12月 1日 (土曜日) 午前 10時28分

かなしいくらいGOさんはぶきっちょ。
うまく立ち回れなくても試行錯誤で人生も仕事もいいんじゃないですかね。
こなそうとしたって
わかるのは死ぬ前、極端な話。
旗振って応援してます。

投稿: ちえぞー | 2007年11月30日 (金曜日) 午後 11時45分

なにゆえに「なんだかな~」なのでしょうね。

私は「戦える自分」を応援してくれたり
支えてくれる人達に感謝しています♪

投稿: 悟空 | 2007年11月20日 (火曜日) 午前 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/9020527

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« ぎょえ。 | トップページ | よしよし。 »