« なんにも。 | トップページ | さてさて。 »

今朝の打ち合せ。

脱(少)・産みの苦しみ。

今朝の打ち合わせで産みの苦しみから少し脱した。

前回のを読み返すと「楽しめ~」って呪文のように
書いてたね。

これで前に進んで行く予感大。

まだまだ未熟だけど、目の前の問題と戦った喜びが大。

今回の突破口は「とにかく動いてみる」でした。
そしてミーティングと人に聞いてみる。
答えは常に自分の中に。
他人は良い意味で無責任にアドバイス(ヒント)をくれる。

たかが自分1個の脳みそで考えても~しれてます。

あとは時間との戦い。

まだまだ気はぬけませぬ。

進めGOGOGO

|

« なんにも。 | トップページ | さてさて。 »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント

ニャンチュウ。

はい~
楽しんでやってますので
がんばるっす。
ありがとう~!

ジュンコ。
おいおいおい~
なんだその気合のなさは~(笑)
ゆっくりゆっくりよ。

投稿: 526 | 2007年9月30日 (日曜日) 午前 11時04分

頑張ります・・・。

投稿: ジュンコ | 2007年9月29日 (土曜日) 午後 10時24分

進めGOGOGO〜!!!
期待させてくださいね。

今回もいまから、わくわく楽しみに待ってるひとがここにいるんですからぁ!!

投稿: ニャンチュウ | 2007年9月29日 (土曜日) 午後 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/8161664

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の打ち合せ。:

« なんにも。 | トップページ | さてさて。 »