« おっとっと。 | トップページ | 参考に。 »

冒険冒険。

8月2~5日まで大三島で子供80名と遊びます。

夏・島・遊ぶ こども“冒険”学校!2007!

こりゃ~楽しみ。
これで三年目となるのだが、さすがに3年目となると大分やることが
見えやすくなって楽しさ倍増。

てなわけで本日は大三島へ下見に。
朝6時~出発~天気は最高!
午後から降ったけどほとんど終わっていたのでセーフ。

そんでもって昼食ね。
大山祇神社前の「大漁」ってセルフの定食屋さん。

まじで良いよ。
とにかくサカナが美味くて安くて。

うに丼食ったけど地物で650円、牛丼なみの安価。
海鮮丼なんか380円で逆に怖いよお~
とにかく美味かった。

しかも最後の打ち合わせまで時間があったので
マーレぐらしや~なんとかっていう塩湯の温泉まで入ったりして~

まじでドイツよりゆっくりゆったり出来て仕事ながら旅気分。
こころの洗濯でございました!

070720_124145_m

|

« おっとっと。 | トップページ | 参考に。 »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント

じゅんこ。
ども。
そうだに~燃え尽きるかもしれんね(笑
3年目なので今までとは違って本当に
楽しめる部分が増えてきそうでもう~
たまんない~
あらためて子供と遊ぶの好きなこと実感。

ちえぞーー。
ども。
アレは楽しんでいただいているみたいで
うれしいでっす。
豚足かあ~どっかで食ったぞ。
ん?どこだったっけ?
忘れたのでまた思い出したら書くぞい。
B●早速行ってみた。
う~ん。老舗ぽいけどなんか落ち着け
なかったね。コーヒーの味もいまひとつ。
しかしいろいろ勉強になりました。
いろいろこころして取り組まないと
いけないね~

投稿: 526 | 2007年7月23日 (月曜日) 午前 11時21分

お疲れ様です。
おおっ。冒険学校の下見ですね~。
380円の海鮮丼。安すぎる。。ヤバイ。
いきたーい。(笑)

いよいよ近付いてきました。。
冒険学校。色んな出会いを楽しみにしてます。子供たちにあえるの楽しみ。。色んなお仕事できることが楽しみ。。
今ジュンコは生きてるのだーー。ウレシイ。
燃え尽きんように頑張ります(笑)

投稿: ジュンコ | 2007年7月21日 (土曜日) 午後 04時30分

 香りのよいのは各部屋に2ケずつ飾ってオブジェと化しております。
そして入隊はまず27分でクラクラ。まあ、ビール6本空けたあとにしたんだからかなり危険に近い入隊初日でした。
 お魚いいなあ・・・。
最近のワタクシの楽しみは「自分がまだ食べたことのない料理はワタクシにとってうまいのか」です。
まずは豚足食べたいんですけど琉球料理のうまいとこ知りませんか。

投稿: ちえぞー | 2007年7月20日 (金曜日) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/7216016

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険冒険。:

« おっとっと。 | トップページ | 参考に。 »