« 日はまたのぼる。 | トップページ | 公演終わってから。 »

公演中につき。

ただいま公演中。
今日で2日目終了。

公演終えて、今は事務所で残務処理。
素敵なアンケートに涙。

今日は一緒に来た末娘の18才の誕生日。
甘いケーキより、昨日に続き 「橋を渡ったら泣け」をプレゼント。
昨夜、聞き逃してしまった大切なセリフをちゃんと聞きにきました。
すてきな夜をありがとう!!
【51歳/女性】

そんな大切な日に公演をチョイスして下さったことに感謝。
しかも2日連続の観劇。

さらにこの方は昨日愛犬を亡くされ、失意の中来てくださって
「元気もらいました。」の言葉を残していたので感動ひとしお。

残すところあと3回。
のこりすべて完売。

さてさてどう成長するのやら。

今回、演出という仕事でいくつもの発見があった。
また報告します。

|

« 日はまたのぼる。 | トップページ | 公演終わってから。 »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント

 そうです(^^)役者:526。
うちの姉ちゃんもマスターの役者ぶり観たいんだって。ああ、それより「落語」がいい。
古典じゃなくて、マスターオリジナルブレンド落語。
 スケジュールからして無理どすな・・・

投稿: ちえぞー | 2007年6月22日 (金曜日) 午前 09時40分

domo.

やっとパソコンの前に座った私。
「ひとり芝居」?
俺に言ってるの????

投稿: 526 | 2007年6月21日 (木曜日) 午後 03時46分

 おきばりどすか(^^)
今日は甥っ子の参観日で保護者になるんどす。国語の授業らしいどす。うちの母校ですけどすっかり様変わり。郷愁もあらしまへん。残念からげるぞよ。
あ、いまおもたんですけど
今度ひとり芝居してみてくれまへんか。
30分で。どないでっしゃろ。

投稿: ちえぞー | 2007年6月19日 (火曜日) 午後 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/6798950

この記事へのトラックバック一覧です: 公演中につき。:

« 日はまたのぼる。 | トップページ | 公演終わってから。 »