« カレーと。 | トップページ | おっとっと。 »

ちょっと世界進出。

Lifelivejpg

7月からドイツに行って公演してきます。

場所:E-Werk Hallen fuer Kunst Freiburg 
とき:2007年7月7日土曜日 18:30~

あらすじ・
ドイツ中世英雄叙事詩の傑作「ニーベルンゲンの歌」と日本古典文学の
「平家物語」をモチーフに人間の一生を描く。
人は生をこの世に受けた瞬間から人生がスタートしあるときは絶頂期
そしてあるときは衰退期を経験しやがて死を迎えます。つまりこれが人生です。
だれもこの死をさけてとおることはできなくてその最終段階をおだやかにそして
静かにうけいれたいと望んでいます。
今回は人間の営みをオムニバス形式でふんだんに盛り込みます。
そしてそれは時としてコメディータッチありシリアスなものになります。
ドイツ在住の俳優と日本の俳優がお互いの魂をすり合わせひとつの作品にブレンドしました。

こんなモチーフで作品創作をドイツ在住の俳優と作ってきます。
楽しみ。

昨年もドイツ行きましたが、とても時間の流れ方が緩やかでした。

どんな空間が出来るかわくわくしますです。

しかし、まだクリアしないといけない作業がてんこ盛り。
でも楽しみ。

|

« カレーと。 | トップページ | おっとっと。 »

「つぶ焼き。」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃいませ~。
存分に戦ってきてください。
あたしは部屋に閉じこもり、
光合成もせず戦っていることでしょう。

投稿: かおり | 2007年7月 2日 (月曜日) 午前 02時10分

こんばんは!メールありがとうございます☆

ドイツ、いいなぁ。
わたしも、もっと広い視野を持ちたい!!
この前お話して、すごくちっぽけな事を悩んでるとおもいました。
また、公演のこといろいろ教えてくださいね♪

投稿: ゆみ | 2007年7月 1日 (日曜日) 午後 09時28分

ども。

mina.
一緒にコラボする人が英語とドイツ語
なのでいろいろまじってます。
”紙芝居”の要素も使ったりと。
まあいろいろなのですよ。
まだたくさん決めていないことが
あって。もちろんわざと。
共同創作のパッションでつくりたいと
思っております。

投稿: 526 | 2007年7月 1日 (日曜日) 午後 03時15分

こんばんは~。
ドイツ!いいですね。
ドイツ語で公演されるんですか?

投稿: mima | 2007年7月 1日 (日曜日) 午前 12時04分

domo.

コンソメスープ。
まあ、行ってきますです。
今の時期に3人で行くのは
なんか意味があるんだろうなあ。
帰ったら話聞いてね。

もつつろん!
カフェも行ってくるぞい。

投稿: 526 | 2007年6月29日 (金曜日) 午後 08時04分

もふもふ(訳:どもども)
ドイツで素敵な空間が出来るんでしょうね
嗚呼いいなぁ。あたしもバレエでド短期留学した時に
海外で何とも言えない空気を沢山吸収できたのおもいだします。
アタシも海の近くでいろいろな空間
人々と楽しんで……いや学んできますo(^-^)o

投稿: コンソメ | 2007年6月28日 (木曜日) 午後 04時58分

domo.
ねえさん~
行ってくるぞい。
13に行きたいのだが、
楽しみに置いておくね。

投稿: 526 | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 10時29分

 よいですなあドイツ。
ベッケンバウワーとかなんか名前だけでも重厚的。
荷物紛失にお気をつけあそばせ。

投稿: ちえぞー | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 06時02分

domo.

じゅんこ。
いっつもありがとう~
まだ準備が出来てないんだけど。
まあなんとかなるか!

投稿: 526 | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 12時54分

この画像見てもなんだかワクワクしますね☆
ドイツまでバックの中に入ってついて行きたい気分です(笑)
体に気をつけて顔張ってくださいね。

投稿: ジュンコ | 2007年6月26日 (火曜日) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/6938338

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと世界進出。:

« カレーと。 | トップページ | おっとっと。 »