« 稽古&稽古 | トップページ | 太い。 »

隙をみて好きなこと。

070504_143038_m
カフェ リエゾン 南梅本町

GWも仕事漬けの皆さんお元気ですが。
同じく漬けの526.

本日も朝から作品づくりの合間書いてます。

昨日は仕事の隙間にカフェ探し。
少し気になってた梅本にあるカフェに。

すげーわかりにくいけど見つかるとうれしい。
もちろんコーヒー飲んだ。少し苦めかな。

店の雰囲気は凄く良いです。
店員さんの気配りも。

雑貨がたくさん置いてあり、欲しかったのは
学校の給食に使っていたおぼんと皿。
なぜかドキドキしましたです。

|

« 稽古&稽古 | トップページ | 太い。 »

「[海とcafé]」カテゴリの記事

コメント

どもども。

かおり殿。
疲れていませんか。
仕事漬け漬けで。
ジャルダン行ってみますね。
また会ったりして。
今度はどこで会うのか楽しみだす。
とにかく休んでくださいませ。

コンソメ。ソレソレ。
カバレいいよねえ。
最近行った中ではベスト2ですな。
夜行ったことないので行ってみよう。
またいいとこあったら教えて~ね。

明子姉さん。
姉さんの勉強ノート見せてくださいませ。
人生最後に笑顔でいたい。
本当に素直な笑顔でいたい。
最近良く考えます。
幸せであるための方法論は人によって
違うもんね。
しかし「いたちのたぬき」。
昼間からうなってしまった。
1番意味分からず。
2番途中から「ううう~」
佐藤さん凄いね。
いっつもこんなこと考えてるんかな。

投稿: 526 | 2007年5月 7日 (月曜日) 午後 01時59分

 好きなこと。
「何がしたいん?」「何がやりたいん?」
昨夜私のツタヤ時代からの師匠と電話で何度も訊かれたです。

ほんとは音楽か映画に関わる事が一番。
でもこれは仕事でやりたいことであって今やりたいのは「勉強」
(雑学含む)
 さて、やっと本題。検索してみてください。ご存知かもしれませんが。「いたちのたぬき」動画です。

投稿: ちえぞー | 2007年5月 6日 (日曜日) 午後 03時17分

専ら仕事帰りはカフェめししてストレス発散させる
事が多くなった我ら親子

最近はカフェカバレに入り浸っております〜
ご飯もおいしい〜o(^-^)o

しかし財布の中は淋しい限りww
こんど是非お供したいです〜

投稿: magyコンソメ | 2007年5月 6日 (日曜日) 午前 08時44分

仕事なんて・・・と思っていたら、
自然と足が逆方向へ向かっていたかおりです。どーも。

ぼーっと歩いていたら
見たことのないお店がありまして、
覗いてみるとジャルダンでした。

ひとりだったしカウンターで・・・

先月の末に移転オープンしたとのこと。
以前の雰囲気が好きでしたが、
美味しいコーヒーがいただけることには
間違いありません。

紀伊国屋近くの鳥のさえずりが聞こえるcafeのお隣です。
木曜休み、21時までやってます。
また出合えたらいいですね。

これからお仕事です(涙)

投稿: かおり | 2007年5月 5日 (土曜日) 午後 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/6310516

この記事へのトラックバック一覧です: 隙をみて好きなこと。:

« 稽古&稽古 | トップページ | 太い。 »