« 仲間入り。 | トップページ | 「やの屋」への道。カレー編 »

息抜き。

070512_105525_m_1
BOLT 松山市枝松

打ち合わせで使ったカフェ。
へんぴな場所にあるんだけど外との
空間の融合がとてもうまい店だなって
思った。とかく店の中の空間作りはうまいな~
って思う店はたくさんあるけど外とのつながり
をうまく使っている店は少ない。でもお客さんは
必ず外からやってくる。どこでもドアでもない限り。
だから外の融合は不可欠ではないかと思われる。

070512_110743_2
んで。
ここにあったカップにどっきり。
こんなのが求めていたカップなのですよ。
お店で出すとしたらこんなやつ。
思わずお店のオーナーに尋ねたら
かっぱ橋でやっと見つけた逸品らしい。
とても素敵です。俺もこんなんゆっくり探そう。

じっくりじっくり取り組もう。
たぶん簡単に手に入いるもので素敵なものは
ないのでは?

|

« 仲間入り。 | トップページ | 「やの屋」への道。カレー編 »

「[海とcafé]」カテゴリの記事

コメント

domo。

方向音痴様
元気にやってますか。
その特技はあなたらしくて良いです。
何事も抜きん出れば才能ですから。
また落ち着いたら授業のこと聞かせて
下さい。どんな教科書使ったりしてる
のか興味あるので。メールでもOKです。
mail:gogo@yf6.so-net.ne.jp

投稿: 526 | 2007年5月14日 (月曜日) 午前 09時24分

また来てしまいました。
最近演劇漬けで休めていません。嬉しくもあり、辛くもあり。息抜きって大切ですね。
余談ですが昨日演出の先生に教室の場所を尋ねられて1時間ほど先生と一緒にさ迷いました。方向音痴今だ健在です。多分なおりません。
大阪に来たら御一報下さい。頑張って案内しますので。

投稿: 高田 | 2007年5月14日 (月曜日) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/6398968

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き。:

« 仲間入り。 | トップページ | 「やの屋」への道。カレー編 »