« がんばれ!って言葉。 | トップページ | 隙をみて好きなこと。 »

稽古&稽古

GWも稽古漬け。
6月公演なので仕方なし。

しかし、まあー幸せだね。
好きなことさせてもらってますから。

んで稽古中に「ちえぞー」が突然登場。
つらつら話した後に香ばしい差し入れ。
「たまちゃんハウス」ってコミックの切り抜き
だったのだけど感動だすだすよ。

だめな落語家が修行でファミレス店員に。
客の呼吸を読む。

まさに空間感覚
    空気感覚

どんぴしゃ稽古場で戦ってるテーマ。

さすが心の師匠っす。
ホトホト感謝感謝多謝。

芝居って一人で作れないもんね。
だからおもろい。つらい。おもろい。

今後ともよろーしく。

070503_225218

|

« がんばれ!って言葉。 | トップページ | 隙をみて好きなこと。 »

「つぶ焼き。」カテゴリの記事

コメント

こっそりと噛締めておきます^^。

投稿: magu | 2007年5月 5日 (土曜日) 午前 12時32分

明子姉ちゃん。

ども。
そんな姉さんに感激。
飛雄馬というか伴ですが
顔晴ります。

今朝も読み直した漫画~
う~ん沁みます。

気のせいか漫画から姉さんの
優しさとともに香水が香る午前中~

GWはございませんが
幸せに過ごす526なのでした。

投稿: 526 | 2007年5月 4日 (金曜日) 午後 01時06分

 「亀の甲より年の功(苦笑)」人生1年だけ師匠ですが立場的には兄弟子です。
 私を例えるならマラソンランナーに旗ふって応援する人。
 「長距離ランナーの孤独」な皆さんを
道路脇で旗ふって見守って声かける。

あ、これって樹の陰から見守る「巨人の星」の明子姉ちゃんだ!

    「ひゅうま・・・(うるうる)」

投稿: ちえぞー | 2007年5月 4日 (金曜日) 午前 11時31分

domo.

ん?
よかったよ昨日のMAGU
びっくりしたもん。
しかもあなたは誰よりも空気を
読もうと頑張っている人だと
思うよ。

今日の稽古。
いつ獲得したのその技術~
って感じでうれしかったです。
代役だけど、そこで勝負している
姿はみんなきちんと評価してると
思ってます。

MDSでの努力が浸透してきてる
んじゃないかな!

11月公演~
市民演劇~
期待してます!

投稿: 526 | 2007年5月 4日 (金曜日) 午前 10時41分

自慢じゃないですけど、普段は案外空気読む人なんですよ。

でもねぇ、こう言っちゃなんですけど・・・

今日読んでなかったですわ。

まぁこうやってがっくりするのもいいのかもね。ウフ。


すいませんでした。

投稿: magu | 2007年5月 4日 (金曜日) 午前 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/6295737

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古&稽古:

« がんばれ!って言葉。 | トップページ | 隙をみて好きなこと。 »