« 仲間入り。 | トップページ | 息抜き。 »

仲間入り。

撮影が終わって家にやっとたどりついたぞい。
もう2時だね。
ちかれたが!
今日もブログ書かずにいられなし。
明子姉ちゃんからもらったカップ。
ああ有難し。
カップ。
カフェでボトルキープならぬカップキープってのはどうだろう。
お気に入りのカップをカフェにキープ。
実際にありそう。

070512_014131_1

3_1
それとおおおおおおおおお。
人生終わるのかと思うもの入手。
映画「ダウンタウン物語」
「小さな恋のメロディ」監督アラン・パーカーの初監督作品(のはず)
昔子供時代深夜映画で何度か見てずっと見て見たかった作品。
断片的にしか覚えてないけどいくつかのシーンを覚えてた。
これから見ようか悩んでる。
この作品はギャングの抗争の映画なんだけど出演者は最高12歳
の子供。そしてミュージカル。マシンガンはパイ。車は足でこいでる。

一生見れないと思ってた作品が目の前に来た。
人生終わるのかなって本気で思った。

見るのやめとこか。

とりあえずコーヒー飲む。
俺はコーヒー飲むと異常に眠くなる人です。

|

« 仲間入り。 | トップページ | 息抜き。 »

「[海とcafé]」カテゴリの記事

コメント

domo.

明子姉さん!
おおお~なんじゃなんじゃ
いいじゃない~
同じ道に進む人がまわりにいるのは
良いじゃい~
それが仲間でもライバルでも~
うれしいぞいぞい
カップ使いましたぞい!
う~ん快適。
カフェ作ったらこれで姉さんに
出すからね。うまいコーヒーを。

投稿: 526 | 2007年5月13日 (日曜日) 午前 09時38分

  私もカフェ開業しちゃろか。へっへっへ。バイト先でダー○コーヒーさんの豆を使ってて、そこはカフェ開業のエトセトラ、もち作り方もなあんと無料で講習してくれるので辞めてなければ行ってた、かも。
私の進む道昨日からずううっと考えてたけどマスターのライバルになることなのかも・・・

投稿: ちえぞー | 2007年5月12日 (土曜日) 午後 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/6387290

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り。:

« 仲間入り。 | トップページ | 息抜き。 »