« 生きることに疲れたら休めばいい。 | トップページ | がんばれ!って言葉。 »

近くの楽しみ。

070428_133858_m
事務所の近くのホントにあるいて3分ぐらいのとこ。

「やのや」って弁当屋さん。

去年の8月からオープンしてたそうなのだが、
普段歩かない方向なので気がつかなかった。

店の中には1個だけ机があってそこで
食べることが出来る。もともとガレージだった場所を
そのまま店舗にしていて店の大きさは軽自動車1台分。

せまいはずなのに落ち着く。
そしてキーマカレーのおいしさに脳みそつるつる。
めそめそうれしい。めそめそ。

近頃本当に、幸せなことは身近にあるってよく思う。
見落としてるんだろうな。いっぱいこと。

「がんばらんで委員かい?」を結成しよう。

会則は
1.集まる時にゆるゆるであること。
2.がんばらんこと。
3.ぶっちゃけること。
4.よく眠り、よく食べ。
5.空の雲を見て他のものに見える想像力を
 持てる人。(パンダとか怪獣に見えるとか)
6.会則を作ろうとしていることに
 「もうすでにがんばろうとしてるやん」
ってツッコミをいれた人。

会則募集中!

|

« 生きることに疲れたら休めばいい。 | トップページ | がんばれ!って言葉。 »

「つぶ焼き。」カテゴリの記事

コメント

カレー作るの得意です〜(自称) いきます いきます 参ります〜

投稿: まぁちゃん | 2007年5月 3日 (木曜日) 午後 09時15分

domo.

magu。
いや負けんからね。
絶対に。
食べる量も~

まぁちゃん。
おいで~
おいで~
得意?カレー

投稿: 526 | 2007年5月 2日 (水曜日) 午後 05時37分

そのカレー会議、参加しまぁーす(。・_・。)ノ

投稿: まぁちゃん | 2007年5月 2日 (水曜日) 午後 05時29分

やるやるぅ。

もちろん真紅の旗はいただきますけど。

なにかwww。

投稿: magu | 2007年5月 2日 (水曜日) 午前 12時45分

ども。

こんどさ~
カレー会議にしようぜい。

みんなで3チームぐらいに分かれて
カレーを作るのだ。

やろう。

投稿: 526 | 2007年5月 1日 (火曜日) 午後 12時50分

カレーがおいしそう!「やのや」さあん。

いいなぁ。アテクシも今日はカレーをつくってみました。やっぱり旨い!
おいしいもの食べるのが一番リラックスですわぁ。

そんな感じでいまから昼寝します。

おやすみなさい。

投稿: magu | 2007年4月30日 (月曜日) 午後 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/6247126

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの楽しみ。:

« 生きることに疲れたら休めばいい。 | トップページ | がんばれ!って言葉。 »