« 漂う。。 | トップページ | なんか。今年の桜。 »

掃除三昧。

午後から作戦決行。

かねてより計画をしていた「自分の書斎づくり」に
掃除三昧の一日。

溜まりに溜まったいらない洋服を45リットルのゴミ袋
に7袋捨てる。それに約3時間。

リビングにあったアンティークの机を移動。
海の見える南の窓際に。それに約2時間。

その他、移動のついでに?家の中の模様替えを
始めてしまい、それに3時間。

いつのまにか夕方。
急いでお値段以上ニトリに卓上のライトとゴミ箱を
買いに。勢いでリビングのテーブルも買う。

帰宅してライトをセッティング。

書斎が出来たら貼ろうと思っていたポスターを3枚。

そして今。

お気に入りのCDを聞きながらブログ。
ういいい~至福の時間。

やっぱり自分のスペースは良いね。

家に自分の聖域を持つのは15年ぶりぐらいかな。

こんなに良いものとは思わなかった。

今日だけ大きめに響く音楽がいとおしいなり。

今日もねむれんな。

070401_214124_m



|

« 漂う。。 | トップページ | なんか。今年の桜。 »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント

ども。
おめでとう。
おめでとう。

素敵なばーすでいを
送ったみたいで。

さらに良いことが起こると良いですな。

投稿: 526 | 2007年4月 3日 (火曜日) 午後 07時35分

ども。
素敵です。
すこーしだけ見切れてる「パラダイス」の文字が
何気に活きてます。
あたしにももう一部屋あれば、
そんな空間を作るのに・・・・。

投稿: かおり | 2007年4月 3日 (火曜日) 午後 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/5940929

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除三昧。:

« 漂う。。 | トップページ | なんか。今年の桜。 »