« ■精神分析学 | トップページ | [海とcafé] »

生きること。

生きることは悩むこと。
悩むから生きている。

人は違って当たり前だけど
違うとつらいこともある。
そしてまた悩む

あやまちを繰り返す。
繰り返す。

わかっている
だめだってことは
わかってるつもり。

でも生きるしかない。
終わるまで走る。

歩いても
走っても
終わる。

また悩む。
そしてネムル。

ネムッテモ。
悩む。

ネムル。

眠れない。

テレビから「羅生門」。

オペラ若しくはダンス。のような映像。

|

« ■精神分析学 | トップページ | [海とcafé] »

「つぶ焼き。」カテゴリの記事

コメント

ども。

金子みすZOO。
だからおもろいんだよね。
驚くこともあるけど。

コーヒー豆ね酸っぱいの好きなんだよね~
キリマンジャロとか。引き立てのコーヒー
の香りをそのまま飲めたらいいのになと。

「フード」はね。
慎重に考えてるけど、最近考えてるのは
野菜スープ。季節の野菜を使ったシンプ
ルなスープを自分が飲みたい!なんか良
いのあったら教えるべし。

じゅんこ。
そうそう楽しめ楽しめ。
前向きでいる限り必ず良いことが降るよ。
つらい時期には意味がある。
前向きでいる限り意味をもつ。
人間が持つエネルギーはすごいぞい。
じゅんこは十分素敵な光を持ってる。
大切なものは2mぐらい近くにある。
見失わないように。
灯台デモクラシー。なんんて。
楽しめ楽しめ。

投稿: 526。 | 2007年3月17日 (土曜日) 午後 10時32分

私にとってはホントに現在前向きに生きたいのに気持ちと体が動かない状態になってます。ウツ状態です。
本当はこんな病気カミングアウトするの悩みました…。でも皆さんにお伝えした事で…生きる…って前向きになってこれました。生きたい。活きたい…

今までは歩く事もせずに走り続けてばかりでした…。
ちょっと周りの景色をみながらゆっくり歩いてみます…。
ここに来れてよかった…。

投稿: ジュンコ | 2007年3月17日 (土曜日) 午後 08時24分

みんなちがって  みんないい
  この詩もすっかり有名ですね。
  
 コーヒー、どこ産の豆がお好きですか。
 バイトしてたカフェはついでにあるようなとこだったので1種類。でもオリジナルブレンドでした。私もコーヒー好きです、酸っぱいの以外ですが・・・好みもいろいろ
みんなちがって  みんないい
 
「フードはどうしますかマスター?」
 
  

  

投稿: ちえぞー | 2007年3月17日 (土曜日) 午後 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/5717017

この記事へのトラックバック一覧です: 生きること。:

« ■精神分析学 | トップページ | [海とcafé] »