« 漬け。 | トップページ | ふと。 »

超感覚。

今日初恋の人にあった感覚。超感覚。

6ケ月間かけて作った舞台「サンクチュアリ」の原点
東京光ケ丘バードサンクチュアリに訪問した。

「サンクチュアリ」の作者明神さんと合流して
一路光ケ丘へ。さすが超雨雨女の明神氏。
どしゃぶり&豪風~おかげでひとっこ一人
いない道中。そんな中でもドキドキは止まらず。
まず鑑賞池へ。台本どおりかわいいカモが
お出迎え。それだけで涙出そう。集まってくるくる。

Cimg2422

高鳴る気持ちを押し込み、いよいよ前へ
何度この場所を思い描いて想像したことか。

Photo

ここからの感動はちょっと言葉に出来ない超感覚。
デジャブ&夢。
自分の心の細胞がものすごい速さで動く。
ドーパミン出っ放し。
言葉のかわりに画像。

Cimg2301

Cimg2516

Cimg2477

Cimg2454

Cimg2455

Cimg2470

Cimg2459

Cimg2288

Cimg2447_6

しかもスタッフの人達がまた超フレンドリー
これも言葉に出来ないほど。
公演パンフを見せたら大盛り上がり!

Pannfu_1

しかも!
年に一度か二度のタヌキ出現に会場が騒然と!
しかもツガイ!!!まさに日常の奇跡。
しかもそのころには青空が広がる。奇跡2
嘘みたいに奇跡が。。。
嘘みたい嘘みたい

Cimg2516_1

Cimg2526

Cimg2515_1

ぜひメンバーは行って。
本当に体験したことのない感覚に
おちいるよ。
昨日までにスサンでた気持ちは今日を演出
するためにあったとさえ思う。

そのあと行った「ひらたよーこ」のライブも最高。
平田オリザsanの奥さんで青年団の看板女優。最高

そのあと明神さんと行った吉祥寺のカフェも最高。
ライス&ソイラテも最高。
070311_190524

Cimg2553

そんなこんなで東京濃縮還元。
充電満タン。

たまには環境変えて過ごしてみるのも良いね。
明日帰り。

書ききれなかったことあるけどまた。

|

« 漬け。 | トップページ | ふと。 »

「いと うれし。」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゅう

ども。
大切なもの。
大切に。

今後もよろしく。

投稿: 526 | 2007年3月14日 (水曜日) 午後 10時50分

5さん、充電満タン東京の旅からおかえりなさい!!
心のなかに『サンクチュアリ』は永遠にあるけど、原点に戻ることができる場所があるなんて・・・素敵☆
すべてのひとに、感謝したくなる・・・。
いつかメンバーで行けるといいな・・・☆

これから、ひとり『サンクチュアリ』のDVDをみる。どきどきどき。。。

投稿: ニャンチュウ | 2007年3月14日 (水曜日) 午後 09時06分

ども。
ご意見サンクスです。

未練がましいけど
やっと公演への想いが断ち切れた。

さあ、次々~

投稿: 526 | 2007年3月14日 (水曜日) 午前 11時45分

なんでか涙出てきました。この公演に関れた事本当に幸せでした。
我が家から今日洗濯干しながら耳を澄ますと方々からウグイスの声。。。身近なところにこんなにもいたんだ。毎日の生活の中で当たり前に聞こえてた環境の事うれしくもありこんないい環境に気付けてなかった余裕の無かった自分の事悲しくもありましたがでもこの作品によって気付けたこと。幸せです。

投稿: ジュンコ | 2007年3月13日 (火曜日) 午後 07時25分

526お父さん、おかえりなさい!
充実の東京ライフだったようですね。
サンクチュアリの様子は、写真の順番トリックにやられました。
動揺しました。
一瞬、公演したこととか、何もかも夢かと思いました。。
本当にみなさま、お疲れ様でした。

お父さんのつぶやきに、世界中の人が聞き耳をたてていると思うと、ドキドキします。

投稿: ハツ | 2007年3月13日 (火曜日) 午後 01時40分

トップのインベーダーが・・・オシャレに。
小沢さんみたいな人はいました?
東京満喫されたようで また土産話たんと聞かせてくださいまし。

投稿: すーじー | 2007年3月12日 (月曜日) 午後 05時39分

きゃーすごいすごいすごい!!
写真見ただけで感動しました。
現実に「サンクチュアリ」の人たちに会える気がしてきた。

直接のオミヤ話も楽しみにしてます♪

体感したいな~☆

投稿: れんれん | 2007年3月12日 (月曜日) 午後 02時55分

 デジャヴすぎて
 すごすぎて
リバースしそうなくらい。クラックラぐるんぐるん。
 信念ある人には神様がおいでおいでしてくれるもんなのだ。 
チェスみたいに頭つままれてホイッて置いてくれる。

 素敵。

投稿: ちえぞー | 2007年3月12日 (月曜日) 午前 11時00分

ここでここまで興奮するのは
我々だけだろうね。

原点に戻るには良い場所見つけました。

ぜひ!行くべし。

投稿: 526 | 2007年3月12日 (月曜日) 午前 08時56分

ぬぅおぉぉぉぉぉー!!( ´Д`・)すごいっすー!!!
もぉ写真だけで「ナツカシー」って思いましたもの
素敵素敵。もぉ次に帰郷するときは友人と行くことに
決めました。ちなみに、高校時代の部活の相方(not演劇人)
ケーブルでやった「サンクチュアリ」の映像を送り
「とりあえず行け」といって即、光が丘にいったそうです。
(家が近かったため・・・・・)

お父さんと同じ感想でしたww
ダチと公演終了後にでも楽しみに行きます(^-^)

投稿: magyコンソメ | 2007年3月12日 (月曜日) 午前 08時52分

まじで
まじで
すごいよ。感覚。
すごいよ

投稿: 526 | 2007年3月12日 (月曜日) 午前 01時01分

ちょっとちょっとぉぉぉぉ!満喫しすぎですよぉ。今すぐにでも行きたくなるじゃないですか!!!!!クロスしまくり。
本物知らないのにこんなに呼ばれるのは本当に久しぶりだわぁ。

今年の夏には行きます(決心)
気をつけて帰ってくださいね。報告楽しみにまってますからぁぁぁぁ。

投稿: magu(興奮中) | 2007年3月12日 (月曜日) 午前 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/5658646

この記事へのトラックバック一覧です: 超感覚。:

» 用意せにゃーいかんのに・・・・ [本日のコンソメ]
昨日死んでいたあたくし・・・・・526お父さんからのメール 「とりあえず526を見ろ」と 見た ぬぅぉぉぉぉぉー!!泣いた。 市民演劇参加した人は見なさい!!(おすぎ風) あ・・・・・・・遅刻しそう・・・・・・・・(--;) BGM:矢野顕子 「すばらしい日々」...... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月曜日) 午前 08時56分

« 漬け。 | トップページ | ふと。 »