« オニツカタイガー | トップページ | オニツカ2 »

孤独 たのし。

ども。
飛行機が飛んだので東京にいる。

超薄着で行ったけど暖かい。

本日の本丸は新国立劇場の演劇研究所。
制作担当の井上さんと打ち合わせ。
もりもり良いアイデアたっぷり。

最近カラッポになった引き出しの
20個ぐらい埋まった気がする。

打ち合わせの後、新国立芸術監督栗山民也さんの
シーンスタディを見学させてもらったなり。

一番響いたアドバイスは
「相手が投げかけてきた言葉を受けた時に
自分の細胞がどのように変化するかを感じろ」って。

かなり濃厚な日中を過ごす。

Cimg2404

夕方。
東京滞在中のホテルは歌舞伎町のど真ん中。
しかもホスト密集地帯。
でも夕方のホストはフレンドリー。
道聞いてリョウって子と知り合いになる。
超がんばってNo1になるのだとよ。
彼女にはやめて欲しいって言われてるけど。

とても孤独。きもちいい。。。
誰も知らんもんね。

で。
ブルドッキングヘッドロックの公演を
新宿 シアターモリエールに見に行く。
http://www.bull-japan.com/index2.php
(多少ネタバレあり)

キャパ150ほどの小劇場ながら2時間を
超える大作。5つほどの他人が輪廻的に
からまってひとつになり、破壊を促す。
かなりおもしろい。笑えるし軽く嘔吐を誘う。
少し気になったのがかなりの暴力シーンを
女性がやや多い会場で爆笑だったこと。
客席の方が怖かった。おもろい。

明日もポツドール。
たぶん悩ましい作品になってるんだろうね。

夕方芝居を見る前に沖縄料理食う。
なんか忘れたけど唐辛子を泡盛で漬け込んだ
ものをうかつにかけたら辛くて死亡。
全部食えなかった。ごみん。
070309_181147_m

それと新宿のドンキホーテの裏に
ドリームガチャを発見。一回1000円
やってみたか。

070309_181856_m

あんまし東京行くとこなくなったので
どうしよか?おもろいの誰か教えて

巣鴨でも行っておばちゃんの渦に
巻き込まれてこようかな?

築地。
このあいだ一人で行ったらめちゃおもろ
かった。おすすめよ。しかし中の回転寿司
とかめっちゃ高いから要注意なり。

んじゃまた。

|

« オニツカタイガー | トップページ | オニツカ2 »

「つぶ焼き。」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゅう・maguへ

スサンでる。
いい意味で。
環境変わると普段と違う
感覚が動く。
スサンでる。

投稿: 526 | 2007年3月11日 (日曜日) 午前 12時38分

東京の孤独はたのしそうですね。
しばしご満喫ください。こっちに帰れば甘えん坊達が離しませんからw

東京はもう何年も行ってないので今年こそと思っています。昔は池袋が大好きでした。

さて、ベタですが、中目黒や代官山はいかがですか?巣鴨でパワーいただくのもいいですけでねぇ^^

投稿: magu | 2007年3月10日 (土曜日) 午後 10時13分

うわぁ!!ほんとに東京だっ。。。まさしく、有意義な時間ですねぃ(^-^)
わたしのカラッポになった引き出しも、早くうめなくちゃ。目覚めろ、細胞!!
光が丘バードサンクチュアリのお土産話を楽しみにしておりますよ(≧▼≦)

投稿: ニャンチュウ | 2007年3月10日 (土曜日) 午後 06時23分

ガチャガチャしたい…(^∪^*)
松山は寒いです。
東京はどうですか?

投稿: すーじー | 2007年3月10日 (土曜日) 午後 01時48分

満喫しているみたいですね。
ガチャガチャやりたい…
今日はポツドールですか~一度観てみたいものです。

投稿: すーじー | 2007年3月10日 (土曜日) 午前 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/5633407

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独 たのし。:

« オニツカタイガー | トップページ | オニツカ2 »