« 超感覚。 | トップページ | 流石。 »

ふと。

Cimg2714

_185

Cimg2682

ふと。
昨年ドイツに行ったことを思い出してみる。

時間の流れが確実に違った。
体感的には日本の10分の1のゆっくり。
ゆっくりゆっくり流れる。

時間の単位ってある人が勝手に決めた
基準だよな。

1分の体感時間は全員違う、違ってあたりまえ。

空間感覚も味覚も。。いわゆる五感は
人によってぜんぜん違うよなあ。

価値観も。

だからそんなバラバラが集まってモノを
作るとき目には見えないエネルギー?
風や熱が起こるんだろうな。

そんな瞬間が好きだ。

風が吹き始める瞬間。
何かを人が気づいた時に熱が起こる瞬間。


どうでもいいけどcafe作りたい。
めちゃくちゃ落ち着けるとこが作りたい。

良いとこあったら教えてください。

|

« 超感覚。 | トップページ | 流石。 »

「つぶ焼き。」カテゴリの記事

コメント

ども。

コーヒー大好き。
そういえば済美高校の前にスタバ
出来るね。うれし。

ラテ作れるのかね。
偉い。教えて欲しいぞい。

メニューも一個づつ厳選したいので
イカスのあったらこれも教えてくれくれ。

投稿: 526 | 2007年3月15日 (木曜日) 午後 01時24分

エスプレッソマッシーンでコーヒー、カプチーノ
カフェラテ、カフェオレ作れます。元バイトバリスタ。
場所が決まったら雇ってください(笑)
 
    

投稿: ちえぞー | 2007年3月15日 (木曜日) 午後 01時20分

ども。

空気って大切だよなあ。

笑顔で十分人を幸せに出来る。

想像力とは具体的に物事を考える力なり。
自分を信じる力のことなり。
未来を本物にする力なり。

投稿: 526 | 2007年3月14日 (水曜日) 午後 10時54分

おとなになってやっと・・・みえるものよりみえないものが大切なんだって気付くことができた。
他人のエネルギーを素直に感じることのできるひとに、いいエネルギーを与えることのできるひとに、なれるといいな。。。

投稿: ニャンチュウ | 2007年3月14日 (水曜日) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/5687641

この記事へのトラックバック一覧です: ふと。:

« 超感覚。 | トップページ | 流石。 »