« オニツカ2 | トップページ | 超感覚。 »

漬け。

本日芝居漬け。

特にポツドール
http://www.potudo-ru.com/

ここ最近で2回目の観劇。
2時間以上の公演が一瞬。

かなり最後の3分ひく。

くやしいけど一日心の中でヘヴィーろーてーしょん
リアル。リアル。

汚い。汚い。けどきれいになる気持ち。

救いは前回の新宿TOPSの公演より観客の笑いが
少なかったぐらい。

本当にスサムこころ
でも汚いものを見ることで現状の自分を
肯定する。
安心するフェイク・にせ・偽善

となりの席の女性の生つばを飲み込む音が
一番リアル。。。。。東京にいると絶対何か
麻痺する。かといって現状がそうでないかと
言えば。

ホテルまでの帰りに歌舞伎町でケンカを
マノアタリ。肩がぶつかったこと。必死に
止める彼女らしき双方のツレ。まわりは
なにもなかったように流れる。

3333

帰りにベトナム料理。鳥うどん
まずい。マズイ

もう一本コクーンで芝居。
ポツドールの後遺症消えず

舞台でのリアルは世間の鏡。
舞台でのリアルは今流れている腐ったにおいの
中で見えてくるんじゃないかな。
美しいだけのものは、残り汚いものしか見えない

汚くなればなるほど、残りは美しくなるベクトル。

酔っぱらった。寝る。

|

« オニツカ2 | トップページ | 超感覚。 »

「つぶ焼き。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/5643670

この記事へのトラックバック一覧です: 漬け。:

« オニツカ2 | トップページ | 超感覚。 »