« 生きること。 | トップページ | どんだけ待たすねん。 »

[海とcafé]

070223_090620_m

いつも自分が取り組む作品には台本に書かれて
いてもいなくても海がある。

[海とcafé]という企画。現在進行けい。
今年12月ぐらいには始動。

夜はそのミーティングしてた。

そのためじゃないけど本日は
日中3時間cafeにて滞在。
Cabaret..
070317_135801_m
居心地よし。

でもいまんところ愛媛で一番好きなのは
香川にあるumie。空間がとても生きてる。
演劇も同じだけど空間感覚ってとても大
切だよなああああ。昨年のドイツ行きで
感じたけど、風景に溶け込むcafeはとて
も少ない。空間って外も含めて空間です
よね。外とcafeの境目がわからないとこ
探してる。
http://www.umie.info/

|

« 生きること。 | トップページ | どんだけ待たすねん。 »

「[海とcafé]」カテゴリの記事

コメント

ども。

ちなみに画像は俺の前の海なり。
花見しようねえ。
楽しみにしてます。

投稿: 526 | 2007年3月20日 (火曜日) 午前 10時53分

「海が好き」。
何回聞いたでしょうねぇ。
海辺のcafeは心惹かれます。夜行くと引き込まれそうになる時もありますけど。

海cafe企画。楽しみにしておく事にします^^b

投稿: magu | 2007年3月20日 (火曜日) 午前 02時08分

ども。

おそらく人はそれぞれの海を
持っているのだろうな。

それを刺激する作品が作りたい。

でも結局自分の海を作ってしまうの
でしょうな。でしょうな。

海ねえ。
海とcafeってセットに思えて
しょうがない。

瀬戸内の海は本当にやさしい。
やさしいぞい。

投稿: 526 | 2007年3月18日 (日曜日) 午後 06時54分

かおりです。
どーも。

海・・・

広いです。青いです。母です。
そして癒しです。
これを感じたのはホント最近。

café・・・

居心地が良いです。
一人だけどひとりじゃない感じです。

[海とcafé]企画
楽しみにしております。
また来ます。
カバレでお会いしましょう。

投稿: かおり | 2007年3月18日 (日曜日) 午後 01時10分

昨日夜寝る寸前不思議な感覚に。
海にまつわる台本を読んでたせいだろう。
自分が冷たい海に沈んでいく・・・
あおいアオイ海。手が冷たくなる。孤独感におそわれる。

ほいで、携帯のメモにコトバを記録して寝ていた。

メモ。
沈んでゆく
ふかいうみのそこへ
温かい手のヌクモリも忘れて
響く鼓動だけが

海体験でした。

投稿: すーじー | 2007年3月18日 (日曜日) 午前 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261936/5724902

この記事へのトラックバック一覧です: [海とcafé]:

« 生きること。 | トップページ | どんだけ待たすねん。 »